ハーレー情報局のぶちゃんねる

第四回!忘年会 IN 東京4

 (2006年11月18〜19日) 更新日:2017年9月11日

温かい蕎麦を食べて温まりました!
冷たい蕎麦を食べた人もいましたが・・・

13時、また走ります
ただ今の気温は10度!ちょっと寒いですね

眺めの良い場所で休憩です
相変わらず休憩が多い走りのチーム(笑)

いや〜それにしても眺めが良いですね〜
奥多摩の山々が一望できます!

トラさんも撮影しています
何を写しているんでしょうか?

奥多摩湖は冷たいね〜♪
早く呑みたいようε=(>ε<) プッー!

んん?2件のお店を発見!
たこ焼屋もありますね〜

レポのために食べてみましょう(笑)
たこ焼一人前500円でした!

6個入りです!
味は・・・たこが入ってました(笑)

おっと!H痔は隣の店に行く!
休憩必ず喰い男ε=(>ε<) プッー!

中華まんを買ったようで・・・
6個入りだしε=(>ε<) プッー!

食事も終わったところで出発!
奥多摩は道路が綺麗ですね〜
第4回!夫婦でハーレー乗り忘年会 in 東京
第四回!忘年会 IN 東京3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第四回!忘年会 IN 東京5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.