ハーレー情報局のぶちゃんねる

第四回!忘年会 IN 東京2

 (2006年11月18〜19日) 更新日:2017年9月11日

また喰ってるしε=(>ε<) プッー!
幹事のひろさんの登場!

何と薪が500円で販売中!
東京のコンビニは薪が売ってるようです

ぼわぁ〜〜〜♪火をつけましょうか?
早くもしみんさんが乱入(笑)

トラさんも何か食べてます!
朝食は食べたそうですが・・・

ズド〜ン!酒を出すε=(>ε<) プッー!
高齢の朝の部でしょうか?(笑)

と思ったら今度は脱ぐ(笑)
高齢の入浴シーン?ε=(>ε<) プッー

隣のライダーと話をするトラさん!
今日はバイクが沢山走ってました

10時30分、出発しましょう!
道路キャプテンは幹事のひろさんです

奥多摩にやって来ました!
紅葉が綺麗でしたね〜

11時30分、水と緑のふれあい館に到着
ちょっとトイレ休憩です!

さすが休日だけあって観光客が多いです
大型バスもかなりありました!

呑みたいけど我慢する面々!
ちょっと元気が無いようで(笑)
第4回!夫婦でハーレー乗り忘年会 in 東京
第四回!忘年会 IN 東京1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第四回!忘年会 IN 東京3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.