ハーレー情報局のぶちゃんねる

第3回皆様の投票で決めるツー(リベンジ編)7

(2006年10月15日) 更新日:2017年9月11日

15時30分、草木ドライブインに到着!
本日はここで終了です

うささんとのぞみさんも
お疲れ様でした〜

うろちょろするハルさん!
また東北道で帰るそうです(笑)

酒が無くて物足りなそうなトラさん(笑)
家に帰ってから夜の部でしょうか?

本日は革ジャンの人が多かったですね
そろそろ冬支度でしょうか・・・

草木ドライブインにこんなものが・・・
貧乏追放の神様なんでしょうか?

ハルさんはマサジさんのバイクに試乗!
こちらのが似合ってますよ(笑)

ひろさんは、これから八王子に帰ります!
お疲れ様でした〜

16時、それではここで流れ解散です
50号付近までは一緒ですが・・・

帰り道は122号です!
日が沈むのが早くなりましたね〜

50号に合流する手前で渋滞(笑)
まだ紅葉には早いようですね!

本日参加された皆様お疲れ様でした
また次回もヨロシクお願いします!
第3回皆様の投票で決めるツーリング・リベンジ編
第3回皆様の投票で決めるツー・リベンジ編6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第3回皆様の投票で決めるツー・リベンジ編1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.