ハーレー情報局のぶちゃんねる

第3回皆様の投票で決めるツー(リベンジ編)4

(2006年10月15日) 更新日:2017年9月11日

店内はこんな感じです!
バイクのお客さんもいましたね〜

学校の授業ではありません!
学校の怪談ですε=(>ε<) プッー!

グビッ!呑んでるε=(>ε<) プッー!
呆れる店のおばさん(笑)

ズド〜ン!これがジャンボエビフライ定食
お値段は1,850円!

このデカさ!
食べきれるのは5人に1人だそうで・・・

うささんが撮影です!
これを頼んだのはハルさんとひろさんだけ

はいポーズε=(>ε<) プッー!
H痔得意のラッパ呑みではありません(笑)

今度はハルさんもε=(>ε<) プッー!
皆さん自分で頼まないで他力本願です(笑)

ま〜だ続くフラッシュの嵐(笑)
ハルさんの笛の演奏会です!

笛?ぷぅううううう〜ε=(>ε<) プッー!
笛には負けられないクマさんの尺八演奏会

他の人が頼んだのは竹炭うどんセット!
エビフライが1本ついて890円です

温かいうどんもあります!
値段は同じです
第3回皆様の投票で決めるツーリング・リベンジ編
第3回皆様の投票で決めるツー・リベンジ編3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第3回皆様の投票で決めるツー・リベンジ編5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.