ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回インターネットMTG IN 宮城8

(2006年9月17〜18日) 更新日:2017年9月11日

ハシを離さないトラさん(笑)
美味しい物を食べる時は笑顔ですね!

ササキさんとルース教祖も満足!
今年はグルメMTGみたいで(笑)

まだあるε=(>ε<) プッー!
次は先程刺身にしたサンマを焼きます

宿泊客がハーレーの見学中?
この辺は山なので熊でも出そうですね・・・

ド〜ン!燃え尽き熊ε=(>ε<) プッー!
サンマを取られてしましました(笑)

そろそろ暗くなってきました!
夜の部の開始でしょうか?(笑)

キャンプしている家族がやってきました!
ゆうじさんのローライダーと記念写真?

はいチ〜ズは嫌いε=(>ε<) プッー!
ゆうじさんまで写ってるし(笑)

吹上に来たなら温泉に入らないと!
8時〜19時30分まで営業してます

はぁあああああ〜〜ε=(>ε<) プッー!
ケンシロウの服脱ぎではありません(笑)

さあ高齢の入浴シーンです!
今回はケツからです(笑)

今回は横からε=(>ε<) プッー!
ちょっと編集させて頂きます!
第3回インターネット・ミーティング in 宮城
第三回インターネットMTG IN 宮城7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回インターネットMTG IN 宮城9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.