ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 9th15

(2006年7月28〜30日) 更新日:2017年9月11日

バイクが沢山停まってます!
みんな酒でも呑むのでしょうか(笑)

昼食を食べて解散しましょう!
ここからはまこちゃんが道路キャプテンです

13時、soffioneに到着!
まこちゃん推薦のお店です?(笑)

パスタ?
朝からスパゲティを食べていたような(笑)

ひろさんはここで帰るそうです!
家に帰って早く呑みたいのかな???

クイックイッ!ほらε=(>ε<) プッー!
お疲れ様でした〜

まこちゃんには似合わないお店で(笑)
パスタ好きらしい・・・

夕飯もパスタを食べたそうで(笑)
5人全員冷やしパスタを食べました!

14時、まこちゃんとメグちゃんとお別れです
また次回もヨロシクです!

中之条を通過中!
ただ今の気温31度ε=(>ε<) プッー!

14時30分、渋川でしみんさんとお別れ
3日間ご苦労様でした!

いや〜帰りは暑かった!
ラブピーに参加の皆様!お疲れ様でした
LOVE&PEACE&RIDE(ラヴ&ピース&ライド)9th
LOVE&PEACE&RIDE 9th14  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 9th1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.