ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 9th13

(2006年7月28〜30日) 更新日:2017年9月11日

しみんさんも起床!
暗闇に紛れてモーニングビールです(笑)

皆さん起きてきました!
朝食にしましょう

朝からスパゲティの大盛!
さらに肥えそうなヤドカリ熊(笑)

ここでさくらRゆかさんの登場です!
あこよりも小さい148cmライダーです

ゆかさんのバイクはこれですかね?
必死で探しました(笑)

そろそろ撤収作業を開始しますか!
9時30分、片付けの開始です

スタッフもお手伝い?ε=(>ε<) プッー!
交通安全協会の人ではありません

ナスを焼き始めるε=(>ε<) プッー!
みるきぃさんは朝食の準備?(笑)

ここで記念撮影を・・・
って!必ずいたずらをする人がいるし(笑)

はい!それでは記念写真!
ちょうど去年と同じ場所です

しげさんも撮影します!
ピヨピヨさんとゴジゴジさんが不在でしたね

10時前、ここで、しげさんが帰ります!
これから下道で仙台まで(笑)
LOVE&PEACE&RIDE(ラヴ&ピース&ライド)9th
LOVE&PEACE&RIDE 9th11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 9th13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.