ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 9th10

(2006年7月28〜30日) 更新日:2017年9月11日

しみんさんは梅酒に突入!
一人で梅酒を呑んでましたね(笑)

でるでる隊長のお土産です!
茨城の方が上州雷キムチです(笑)

カズピさんとみるきぃさんも呑んでます!
混浴露天風呂が好きだとか(笑)

次は私の大嫌いなチーズに突入!
チョンマゲのカツラをするしみんさん(笑)

大好物のシャケではありません(笑)
とにかく何でも食べるまこちゃん!

星が見えるかな〜〜?
ちょっと夜空を見てみましょう・・・

おぉ〜〜〜・・・・♪
今年は星が見えたかな?

わあ!こんなに沢山ε=(>ε<) プッー!
珍しく今回は欠席のトラさん

残念ながら大きな星しか見えませんでした
来年が最後のチャンスか?

んちゃ♪ここで蜩さんの登場!
超プレミアの蜩シールを無料配布中(笑)

自分のテントが分からないらしい(笑)
何とか無事に辿り着けたそうです・・・

22時30分、でるでる隊長がお帰りです
気をつけて帰って下さいね!
LOVE&PEACE&RIDE(ラヴ&ピース&ライド)9th
LOVE&PEACE&RIDE 9th9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 9th11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.