ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 9th3

(2006年7月28〜30日) 更新日:2017年9月11日

ちょうど花火の季節ですね〜
花火と言えば・・・・・・・

た〜ま〜や〜〜♪ε=(>ε<) プッー!
本人のご希望で特別編集(笑)

冷凍食品が半額?
BBQじゃ無理ですね(笑)

冷凍食品までチェックするH痔(笑)
ライバル店を調査中?

ド〜ン!冷凍食品に天重まである!
ラブピに全く関係無いレポのようで(笑)

今回は空箱持参ののぶ松家!
これで食材を運搬します

ほら!この通り
10人分の食料が収容できました〜

さあ!次は飲物を買いましょう!
皆さん大好きな(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

一人でこんなに買っているお客さんも(笑)
んん?何処かで見たことあるような・・・

ひろさんは酒もチェック?
隠れて呑んでたりして(笑)

ひろさんのバイクに酒を積込みます!
酒の配達のために参加?(笑)

数日前の天気予報は雨だったのですが
見事に青空が広がっております!
LOVE&PEACE&RIDE(ラヴ&ピース&ライド)9th
LOVE&PEACE&RIDE 9th2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 9th4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.