ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 9th2

(2006年7月28〜30日) 更新日:2017年9月11日

見づらいですが、ただ今の気温は27度
そろそろ梅雨も明けそうな今日この頃!

快調に飛ばす走りのチーム!
しみんさんがいないと速いです(笑)

気温がグングン上昇しています
H痔はTシャツ1枚だし(笑)

ゴジゴジさんは後ろでナビゲーター?
ニンテンドーDSをやってたりして(笑)

11時、国道145号を走行中です
ただ今、川原湯温泉を通過!

この調子だと雨に降られること無く
行けそうですね〜

11時半、ラブピーご用達のスーパー到着
去年と何も変っていませんね〜

うぉおお〜〜あ○お隊員がまたコケた(笑)
4年連続でコケましたε=(>ε<) プッー

さあ!買出しをしましょう!
今回は10人分の食料と飲物です

ひろさ〜〜んチェックε=(>ε<) プッー!
ねるとんではありません!野菜選びです

桃もチェックですか?
って!食べたいだけだったりして(笑)

んん?こちらは・・・キューちゃん(笑)
買出しに来たようですね〜
LOVE&PEACE&RIDE(ラヴ&ピース&ライド)9th
LOVE&PEACE&RIDE 9th1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 9th3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.