ハーレー情報局のぶちゃんねる

Kick Back Meeting 2nd11

 (2006年5月27〜28日) 更新日:2017年9月11日

久々に戻ってきました〜
まだやってるしε=(>ε<) プッー!

モン吉さんとうささんは余裕ですね〜
これから帰るはずなんですが(笑)

寝る気配無しε=(>ε<) プッー!
そろそろ終わりにしたいのですが(笑)

ここからポンさんがスパート?
マイお猪口を出し始めました(笑)

ネロさんも呑みたそうだ(笑)
キャンプが大好きなネロさん!

黙々と呑むポンさん改め熱燗さん(笑)
隣はドタ参のかめきちさんです!

左右に見えますのがヘベレケ親父です♪
さらさんのバスガイドではありません(笑)

ヘイ熱燗一丁ε=(>ε<) プッー!
本日は熱燗6本に挑戦するポンさん

さらさんまで逝くε=(>ε<) プッー!
素敵な熱燗に憧れていますのトピ主です

ケーイチさんまで熱燗?
今日はやけに呑んでますね(笑)

瓶ごと呑んだ方がいいのでは?
底無し沼じゃなくて底無し酒です(笑)

ド〜ン!何とうめさんがいた(笑)
今日も日帰りの強行日程だそうで・・・
Kick Back Meeting(キック・バック・ミーティング)2nd
Kick Back Meeting 2nd10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Kick Back Meeting 2nd12
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.