ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 7th10

(2006年4月15〜16日) 更新日:2017年9月11日

まだ呑みたそうなうえっち!
ちゃんと父親やってるのかな(笑)

はい!チーズ♪
ナベさんの不気味な記念写真です(笑)

おや?トラさんが逝きそうだ・・・
そろそろ燃え尽きるかぁ〜

ズド〜ン!隣でヒロさんがテキーラ呑んで
燃え尽きましたε=(>ε<) プッー!

進軍ラッパではありません(笑)
まだ呑んでるしみんさんとひろさん!

ここで、りょうさんがお帰りです!
お疲れ様でした〜

さ〜出店ブースに繰り出しましょう!
まずはラーメンですか・・・

ヘイ♪ヘベレケ一丁ε=(>ε<) プッー!
まだラーメン屋で働いてるうえっち(笑)

大量の鼻水ではありません!
早速ラーメンを食べます

みなさん良く食べますね〜
ひろさんはカレーライスを食ってますが(笑)

りょうさんと一緒に来たササキさん
こちらもカレーライスです・・・

ベルトを・・・見るだけのしみんさん(笑)
酒しか眼中にないようで!
DRAGONWAVE(ドラゴンウェーブ)2000 7th
DRAGON WAVE 2000 7th9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 7th11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.