ハーレー情報局のぶちゃんねる

アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮7

(2006年3月26日) 更新日:2017年9月11日

酒を探す夜の部推進実行委員長(笑)
お目当ての物はあったのでしょうか?

トラさんのカメラを覗くツイちゃん
ホロヨイドカメラ?ε=(>ε<) プッー!

16時前、ここにきて晴れてきました(笑)
少し暖かくなってきたようです・・・

16時、道の駅たぬまに到着!
ここで本日は解散となります

おぉ〜桜が咲き始めましたね〜
そろそろ花見の時期ですか(笑)

通りすがりのハーレー乗りを
ナンパするうえっち(笑)

力石徹ではありません(笑)
トマトを買ってきて食べ始めてます!

後ろの子供が食べたそうに見てますが
1人で全部食べましたε=(>ε<) プッー

イモはまだ16だからε=(>ε<) プッー
今度はイモフライを食べる教祖ご一行(笑)

本日は最後まで参加したうえっち
最初から最後までは初めての経験かな?

パチンコ屋の開店待ちではありません(笑)
トラさん高齢のご挨拶です!

これで本日のツーは終了です!
参加された皆様、お疲れ様でした
ハーレーダビッドソン・アメリカンワールドフェスタ in 宇都宮
アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.