ハーレー情報局のぶちゃんねる

煮ぼうとうで温まろう!7

(2006年2月5日) 更新日:2017年9月11日

ズド〜ン!逝ったε=(>ε<) プッー!
18時に夜の部開始です!

無一文支店で反省会?
何を反省するんでしょうか?(笑)

主催者はこの方ε=(>ε<) プッー!
泡が無くなるのを待つしみんさん(笑)

かなりのハイペース!
こちらは影の主催者です(笑)

もちろんハルさんも参加です!
THSトリオはタフですね(笑)

次は焼酎のお湯割りε=(>ε<) プッー
この嬉しそうな表情(笑)

りょうさんも途中から参加です!
本日は席が確保できませんでした

さ〜夜の部で新システムの導入です!
何杯おかわりしたかを指で表します(笑)

クビグビクビ〜♪ε=(>ε<) プッー!
誰も呑めとは言ってません(笑)

はい!これで2杯目の証拠写真(笑)
本人の意思でやっております!

こちらは、静かなしみんさん・・・
でも生中に手がε=(>ε<) プッー!

んん?トラさんが力説中?
ハルさんは聞いてません(笑)
煮ぼうとうを食べて温まろう!
煮ぼうとうで温まろう!6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  煮ぼうとうで温まろう!8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.