ハーレー情報局のぶちゃんねる

2006年初詣ツーはデルタチームと合同企画7

(2006年1月3日) 更新日:2017年9月11日

ヘイ!いらっしゃいε=(>ε<) プッー!
店番もやるペンペン隊員!

デルタカフェの個室?には寝袋が(笑)
1泊4,900円ですε=(>ε<) プッー!

走った後はビール?ε=(>ε<) プッー!
な〜んだノンアルコールですか・・・

デルタチームは超ハードスケジュール!?
のぶのぶチーム?チームじゃないし(笑)

トラさんはアイスを食ってましたが(笑)
もりっとさん!今年もヨロチクビ(・Y・)w!

16時過ぎ、日が暮れる前に帰りましょう!
デルタチームの皆様お世話になりました

暗くなってきたしε=(>ε<) プッー!
トラさんは別の道で帰りました〜

17時、岩舟町のコンビニで休憩!
本日はここで解散にします

おや?このコンビニの駐車場は・・・
大型車が止まると沈んだりして(笑)

ここで熱燗一本ではありません(笑)
呑みたいのを我慢するぽんさん!

しんさんが一番遠いんですかね・・・
参加された皆様お疲れ様でした!

もう真っ暗ε=(>ε<) プッー!
今年も宜しくお願いしま〜す
2006年初詣ツーリングはデルタチームと合同企画
2006年初詣ツーはデルタチームと合同企画6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2006年初詣ツーはデルタチームと合同企画1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.