ハーレー情報局のぶちゃんねる

のぶリンガー ver3.1の巻き

(2006年6月18日) 更新日:2017年9月11日

ズド〜ン!のぶリンガーのかす玉だぁ!
ver2.1から3.1へバージョンアップ(笑)

かす玉はりょうさんにお任せしました!
自分ではやってません(笑)

まずは前輪を交換します!
ゼンリン電子地図帳ではありません(笑)

そして後輪も交換です!
今回はホイールとタイヤを全て交換しました

じゃ〜ん!シートも交換です!
西部機材ノスタルジックシートマウントキット

TC88でもシートポストを実現!
シートはハーレー純正ソロシートです

最後にREVTECHのDFO!
Digital Fuel Optimizerを装着

ちょうどシートの下が空いてましたので
DFOを収納しました!

2006年ののぶリンガーは
ver3.1で勝負ですε=(>ε<) プッー!

今回は、シート、タイヤ、ホイール
そしてDFOで馬力の向上を計ります!

フロントにはPMのキャリパーも!
AM/PMではありません(笑)

シートもこんな感じです!
よりクラシックになりましたね〜
のぶリンガー Ver3.1へカスタムの巻き行
  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.