ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回!忘年会 IN 栃木21

(2005年11月26〜27日) 更新日:2017年9月11日

性別や年齢別にお店が選べるようです!
「老」を指差してますが(笑)

みんみんが人気がありますね!
みなさん並んでます・・・

うちはパオパオに挑戦です!
こちらも並んでます!

大阪代表だそうで
味噌ダレ付です

はい!こちらが包包の一口餃子
6個入りで290円、結構安いですね!

次は青源に挑戦です!
こちらは宇都宮代表だそうで・・・

こちらがねぎ味噌餃子!
6個入りで320円です

ここでさらさんが一足先にお帰りです
ぽんさんが送って行くようで・・・

二日酔いで寝てるしε=(>ε<) プッー!
まだ酒が残ってる感じです(笑)

こちらもε=(>ε<) プッー!
しみんさんもお疲れのようで(笑)

12時45分、全員集合の時間です
これで昼食は終了です!

さて!それでは、ここで解散にしましょう
皆様お疲れ様でした!
第3回!ハーレーダビッドソン忘年会 in 栃木
第三回!忘年会 IN 栃木20  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回!忘年会 IN 栃木22
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.