ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回!忘年会 IN 栃木20

(2005年11月26〜27日) 更新日:2017年9月11日

おや?パチンコ・スロット?
別にやってもいいですけど(笑)

あっ!この隣ですね(笑)
宇都宮餃子共和国!

誘拐犯ではありません!
子供だけには人気があるしみんさん(笑)

月に一度の最強日曜イベント?
イベントには弱いですε=(>ε<) プッー

さ〜中に入りましょう!
店内は暑いくらいです・・・

待ってたぞ佐野史郎ε=(>ε<) プッー!
変なレポになってきたようで・・・

パチンコ屋のお隣にありました!
結構歩きましたが・・・

有名餃子店が11店も集まってます!
宇都宮だけでなく関西からの出店もあります

店内のマップまであるし!
どの店で食べるか迷いますね〜

ビール餃子もあるのかな?(笑)
冷たいおビールもあるようで・・・

ガイドを見ながら悩むハルさん!
さすがに11人前は食べられないでしょう

大井競馬場ではありません!
桐生競艇場ですε=(>ε<) プッー!
第3回!ハーレーダビッドソン忘年会 in 栃木
第三回!忘年会 IN 栃木19  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回!忘年会 IN 栃木21
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.