ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回!忘年会 IN 栃木15

(2005年11月26〜27日) 更新日:2017年9月11日

2005です!
私はまだ呑んでいませんでした(笑)

ドクドクドク・・・♪まま〜〜おひとつ
おっと♪良く呑むわε=(>ε<) プッー!

トラさんは焼酎ストレート(笑)
今日は本領発揮ですね〜

ここでりょうさんのマッサージタイム?
って!予定には入ってませんが(笑)

寝てるしε=(>ε<) プッー!
りょうさんの本業だったりして(笑)

プゥウウウ〜♪法螺貝ではありません!
これから戦の始まりです(笑)

まずは腰からですか?
気持ち良さそうなさらさん・・・

今度はまーぴんさんの奥様も!
料金は1時間2千円です(笑)

あこで〜すε=(>ε<) プッー!
象が踏んでも壊れない筆箱です(笑)

またさらさんに戻りました(笑)
これこそ激務ですε=(>ε<) プッー!

フン♪ボキボキボキ・・・・
カネやん体操ではありません(笑)

コラ〜金だせ〜ε=(>ε<) プッー!
まーぴんさんまで(笑)
第3回!ハーレーダビッドソン忘年会 in 栃木
第三回!忘年会 IN 栃木14  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回!忘年会 IN 栃木16
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.