ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回!忘年会 IN 栃木13

(2005年11月26〜27日) 更新日:2017年9月11日

記念写真ですか(笑)
もう収集が付きませんが・・・

酒〜の都の艦隊勤務〜♪
月月火水木禁禁っとε=(>ε<) プッー!

おっと!りょうさんが復活♪
曲は愛を取り戻せではありません(笑)

ハルさんの撮影ですか?
大柄ですがマメに動きます(笑)

行く先はヒゲで見えない〜〜♪
顔が真っ黒ですがε=(>ε<) プッー!

ロンリーチャップリィイン〜♪
やっとハルさんの出番です(笑)

こちらも復活ε=(>ε<) プッー!
みなさんタフですね〜

さ〜最後の曲は・・・
おや?HARLEY-DAVIDSONを歌うのは?

ズド〜ン!ハーレーに乗って来ないのに
ピヨピヨさんが歌って燃え尽きました(笑)

20時を過ぎました!
そろそろお開きとさせて頂きます

閉めの音頭はしみんさんです!
よ〜〜おっ♪(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

終わってから食べ始めないように(笑)
しみんさんのラストスパート?
第3回!ハーレーダビッドソン忘年会 in 栃木
第三回!忘年会 IN 栃木12  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回!忘年会 IN 栃木14
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.