ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回!忘年会 IN 栃木11

(2005年11月26〜27日) 更新日:2017年9月11日

ケーイチさん、しみんさんは、さらさんは
同じ干支?ヘベレケ3人衆でしょうか(笑)

ズド〜ン!ぽんさんの前には
熱燗の山ε=(>ε<) プッー!

酒は呑まずに喰うだけの人もいるし(笑)
鍋を抱えて喰いに徹するまこちゃん!

その後ろではピヨピヨさんがお酌!
まこちゃんは喰うのに夢中です(笑)

ガハハハハハハハ〜♪
ガラの悪い親父ですε=(>ε<) プッー!

ここでりょうさんが再度ダウン!
1宴会に2度のダウンでTKO負けです(笑)

ワン・ツー・スリー・フォー・・・
さらレフリーのカウントが!

って!レフリーが一緒に寝ないように(笑)
起き上がれないようですね〜

宴会は続くよ何処までも(笑)
他の皆さんはまだまだ元気です!

あの〜お客様!宴会場で
プロレスはしないように(笑)

素面なハーレー乗りにあこがれていますの
さらさんが喰うε=(>ε<) プッー!

さ〜そろそろお開き・・・じゃなくて
カラオケタイムですε=(>ε<) プッー!
第3回!ハーレーダビッドソン忘年会 in 栃木
第三回!忘年会 IN 栃木10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回!忘年会 IN 栃木12
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.