ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回!忘年会 IN 栃木5

(2005年11月26〜27日) 更新日:2017年9月11日

もう14時だしε=(>ε<) プッー!
さ〜急いで塩原に行きましょう!

14時、塩原のこばや食堂に到着です
本日はスープ焼きそばを食べに来ました!

あ〜疲れたぁ〜
座敷でくつろぐ面々・・・

いらっしゃ〜い♪ε=(>ε<) プッー!
でるでる店員の登場です(笑)

今日は呑んでないε=(>ε<) プッー!
素面が似合わないあさみん隊員も登場(笑)

親分さんもいます!
デルタチームが先回りして待ってました

あっちむいてホイε=(>ε<) プッー!
あら?一発で負けたでるでる隊長(笑)

デルタチームの出番はこれだけ(笑)
お疲れ様でしたε=(>ε<) プッー!

こちらがスープ焼きそばの並600円です
味はソース焼きそばです(笑)

ソープ焼きそば以外にもメニューは豊富!
15〜17時までは休憩だそうで・・・

食べるよりも撮影のピヨピヨさん
一体何処へアップするんでしょうか?(笑)

りょうさんはチャーハンとスープ焼きそば
トラさんよりも喰ってますが(笑)
第3回!ハーレーダビッドソン忘年会 in 栃木
第三回!忘年会 IN 栃木4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回!忘年会 IN 栃木6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.