ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回!忘年会 IN 栃木3

(2005年11月26〜27日) 更新日:2017年9月11日

コンビニで必ず立ち読みしてる親父・・・
あっ!しみんさんかε=(>ε<) プッー!

じゃ〜逝っちゃう?ε=(>ε<) プッー!
早く暗くなってもらいたいトラさん?(笑)

それでは出発しましょう!
早く旅館に行って一杯やりましょう(笑)

朝から飛ばしますε=(>ε<) プッー!
車が3台もいるのでツルんで走るのが大変

キィ〜♪道の駅どまんなかではありません
信号のどまんなかです(笑)

11時過、鬼怒川温泉に入りました
まだまだ先を行きます・・・

これが本日の旅館の訳ありません(笑)
素通りですε=(>ε<) プッー!

鬼怒川を過ぎたあたりから急に寒くなって
おっと〜凍結注意?

11時30分、ちょっとトイレ休憩です
それにしても寒いわ〜

五十里ダムまで来ました!
回りに誰もいないしε=(>ε<) プッー!

珍しく撮影するトラさん!
永久保存版ですか?(笑)

車のまこちゃんは、一番薄着なのですが
かなり厚着に見えます(笑)
第3回!ハーレーダビッドソン忘年会 in 栃木
第三回!忘年会 IN 栃木2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回!忘年会 IN 栃木4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.