ハーレー情報局のぶちゃんねる

第2回皆様の投票で決めるツー8

(2005年10月30日) 更新日:2017年9月11日

おっと!ハルさんが・・・
しらばっくれてお茶漬けを食べてますが(笑)

ズド〜ン!お茶漬けを食べながら
ハルさんが燃え尽きました(笑)

ここでワカ様の登場!
ラブピー以来ですね〜

グビッ♪呑む姿勢がいいですね!
さすが呑み師です(笑)

ジュルルルε=(>ε<) プッー!
こちらは顔が凄いです(笑)

今度は喰うε=(>ε<) プッー!
嬉しそうにキムチ雑炊を食べるトラさん(笑)

21時をダイブ過ぎました(笑)
そろそろ帰りましょう!

いつの間にか駐車場に屋根が付いたようで
これなら雨が降っても安心ですね(笑)

本当に降ったみたいで(笑)
しみん号に雨がポツポツと・・・

しみんさんとハルさんはバイクでお帰り!
気をつけて帰って下さいね

しみんさんのための夜の部も終了(笑)
本日参加された皆様お疲れ様でした!

おっと!ここで大粒の雨が(笑)
バイクで帰った二人の運命は・・・
第2回皆様の投票で決めるハーレー・ツーリング
第2回皆様の投票で決めるツー7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第2回皆様の投票で決めるツー1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.