ハーレー情報局のぶちゃんねる

第2回皆様の投票で決めるツー7

(2005年10月30日) 更新日:2017年9月11日

ズド〜ン!逝ったε=(>ε<) プッー!
さ〜お待ちかねの夜の部のお時間です(笑)

18時30分、夜の部は8名!
場所は何時もの無一文支店です

夜専のりょうさんも登場(笑)
今日はお仕事を早く終わりにしたようで・・・

ド〜ン!夜のために来たしみんさん!
ツーはどうでも良いそうで(笑)

ハルさんも寄り道です!
どうせ高速で帰ると思いますが(笑)

煙で見えませんがマスターです(笑)
ただ今皮を焼いてます・・・

おっと!もう逝った?(笑)
今日は遠慮気味のトラさん?

プルプルプル・・・♪
あ〜顔を洗って本領を発揮ですか?

呑むぞ〜フォ〜〜ε=(>ε<) プッー!
ハードへべで〜す(笑)

こちらはレイザーしみんHG!
ハード下痢の方ですが(笑)

しみんさんの大好きな牡蠣も登場!
本当に美味しいですよ〜

寝ている訳ではありません(笑)
牡蠣が嫌いなトラさん!
第2回皆様の投票で決めるハーレー・ツーリング
第2回皆様の投票で決めるツー6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第2回皆様の投票で決めるツー8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.