ハーレー情報局のぶちゃんねる

第2回皆様の投票で決めるツー6

(2005年10月30日) 更新日:2017年9月11日

ご馳走様でしたぁ〜
お会計渋滞ですε=(>ε<) プッー!

ちなみに、こちらがメニューです
麺のコーナーになります!

そして丼類はこちら!
炭カツ丼はありませんよ(笑)

食べた所で記念撮影です!
ここまで放送は食いしん坊万歳でした(笑)

なんだかんだで15時なってしまって(笑)
さ〜急いで帰りましょう!

途中でしんさんがお帰りです
お疲れ様でした〜

帰りは素直に254号で帰ります(笑)
まーぴん家、ぷり丸家とも別れました

帰りになると早いです(笑)
道路キャプテンはトラさん!

もう到着ε=(>ε<) プッー!
16時30分、道に駅花園に到着です

さ〜て♪逝っちゃう?ε=(>ε<) プッー!
ツーが終わると元気になるトラさん(笑)

暗くなってきましたね(笑)
お疲れ様でした!ここで解散にしましょう

アユさんとカズさんとはここでお別れです
ツー参加の皆様お疲れ様でした!
第2回皆様の投票で決めるハーレー・ツーリング
第2回皆様の投票で決めるツー5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第2回皆様の投票で決めるツー7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.