ハーレー情報局のぶちゃんねる

3周年記念式典とおめでた会5

 (2005年9月23日) 更新日:2017年9月11日

さ〜それではお二人のご結婚を祝して
ここでプレゼントの贈呈です

贈呈者は、ピヨピヨさん(笑)
特別出演ですε=(>ε<) プッー!

パチパチパチパチ・・・・♪
賞金一千万円と記念品の贈呈です(笑)

記念品はバイクのバッテリーチャージャー
りょうさんとピヨピヨさんにご協力頂きました

それでは!そろそろお二人の余興でも♪
司会進行のりょうさんです(笑)

チュ〜〜〜ッ♪ε=(>ε<) プッー!
当サイト始まって以来の出来事です(笑)

おっと!ここでピヨピヨさんが乱入だ(笑)
二人の愛に火が付いた?

うえっちとあげはさんが燃え尽きました
当サイト初の試みでε=(>ε<) プッー!

こちらからもε=(>ε<) プッー!
左右から火が付いたみたいで(笑)

ここでぽんさんがお帰りです!
お疲れ様でした〜

ま〜たしみんさんが立ち上がって
エロ親父ギャグですか?(笑)

ペットボトルで一揆しないように(笑)
呆れるうえっち!
ヤフー掲示板夫婦でハーレー乗り3周年記念式典とおめでた会
3周年記念式典とおめでた会4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  3周年記念式典とおめでた会6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.