ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回インターネットMTG IN 宮城13

(2005年9月18〜19日) 更新日:2017年9月11日

最後にタープを片付けてと!
これで撤収作業終了ですか?

あぁぁ〜〜〜ブルブルブル・・・♪
こみ上げる達成感?ε=(>ε<) プッー!

最後にブルーシートをたたんで・・・
しげさんの車に積んで終了ですね!

しげさんまでε=(>ε<) プッー!
何故か片づけが終わると(笑)

第二回インターネットMTGを記念して
記念写真を撮りましょう!

ケーイチさんは朝一で帰りました!
第三回も開催するそうです

そろそろ帰りますか!
みなさん別れの挨拶を・・・

エルさんは隣の県なので
ちょくちょく会えそうですね(笑)

人が入乱れております!
関係ない家族連れにも握手したりして(笑)

9時30分、吹上高原を出発
後は流れ解散となりました!

ジェットさんを先頭に高速組です
古川ICを目指します!

古川ICでハルさんとお別れ!
ハルさんは寄り道していくそうで(笑)
第2回ハーレーダビッドソン・インターネット・ミーティング in 宮城
第二回インターネットMTG IN 宮城 12  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回インターネットMTG IN 宮城 14
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.