ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回インターネットMTG IN 宮城12

(2005年9月18〜19日) 更新日:2017年9月11日

朝食は焼きそば!
昨日の余り物なんでε=(>ε<) プッー!

芸術技のクマさんも再登場(笑)
クマトラコンビの演奏会?

酒が終わってしまったため
朝の部ができませんε=(>ε<) プッー

その分喰うε=(>ε<) プッー!
朝から肉を焼くトラさん

腹がきつくなったら試乗(笑)
クマ号に試乗するハルさん!

トラさんは見知らぬ子供と遊んでるし
雨が降ったり止んだりしてます・・・

そろそろ撤収を始めますか?
雨が止んだので片付けましょう!

まだ喰ってるしε=(>ε<) プッー!
最後まで喰うトラさん(笑)

しげさんの道具を片付けましょう
大荷物は大変です・・・

あこは荷物の積込みを完了しました
トラさんはまだ喰ってるし(笑)

みうらさんからふかひれスープを頂きました
この場をお借りしましてお礼を(笑)

クマさんのラックです!
みなさん色々と凝ってますね〜
第2回ハーレーダビッドソン・インターネット・ミーティング in 宮城
第二回インターネットMTG IN 宮城 11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回インターネットMTG IN 宮城 13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.