ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回インターネットMTG IN 宮城11

(2005年9月18〜19日) 更新日:2017年9月11日

ここでラストスパートか(笑)
トラさんの動きが活発に!

足元には空ビンゴロゴロ(笑)
しかも裸足だしε=(>ε<) プッー!

おっと!ジェット急に立ち上がったぞ!
ここで自慢?の歌の披露ですか?(笑)

ぷぅぅぅぅ〜〜〜ぅぅぅ〜♪
演奏はトラさんε=(>ε<) プッー!

ルース教祖も撮影してます!
詳しくはRU-SU BOXをご覧下さい

トラさんまで立ち上がって・・・・
燃え尽きましたε=(>ε<) プッー!

クシャおじさんではありません(笑)
完全にダウン!これで宴会は終了です

19日、6時!おはよう宮城
夜中に雨と風が強かったみたいで・・・

コーチャンさんは早起きですね
こちらのレポはLIFE with Retriever

おや?怪しい雨雲が(笑)
だんだんとこちらに近づいてますが!

朝からε=(>ε<) プッー!
トラさんは朝から元気です!

みなさん起きてきたようで・・・
そろそろ朝食にしますか!
第2回ハーレーダビッドソン・インターネット・ミーティング in 宮城
第二回インターネットMTG IN 宮城 10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回インターネットMTG IN 宮城 12
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.