ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回インターネットMTG IN 宮城9

(2005年9月18〜19日) 更新日:2017年9月11日

さ〜伝説のしげ汁は・・・
何も入ってないしε=(>ε<) プッー!

それではインターネットMTGを記念して乾杯
って!さんざ呑んでましたが(笑)

ツマミは回して食べましょう!
これは。。。何だか忘れました(笑)

みなさん呑みっぷりがいいようで(笑)
酒呑み大会ではありません!

ズド〜ン!ボトルキープ(笑)
焼酎を完全独占状態のトラさん!

すっかり真っ暗になってしまいました
夜はこれからが本番です(笑)

しげさんが料理開始!
しげ汁の調理を開始したようです

クマさんとジェットさんで一揆大会?
今回は酒が足りなくなりました(笑)

ケーイチさんがジャンバラヤを作ってます
チャンバラトリオではありません(笑)

しげさんが珍しく真剣です(笑)
しげ汁に具が入ります・・・

初登場のみうらさんも呑む(笑)
生トラさんはいかがでしょうか?

酒は絶対に放さないジェットさん(笑)
今年もバイブズに行くそうで!
第2回ハーレーダビッドソン・インターネット・ミーティング in 宮城
第二回インターネットMTG IN 宮城 8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回インターネットMTG IN 宮城 10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.