ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回インターネットMTG IN 宮城7

(2005年9月18〜19日) 更新日:2017年9月11日

とりあえず乾杯ε=(>ε<) プッー!
まだ準備は終わってませんが(笑)

クマさんも逝くε=(>ε<) プッー!
フライングVです(笑)

ハングライダーではありません(笑)
ルース教祖のテントは・・・

これが完成形です!
凧揚げ大会ではありません(笑)

クマさんがBBQの準備を開始!
着々と準備が進んでおります

あら?こちらはε=(>ε<) プッー!
着々と呑んでる人もいるようで(笑)

キャンプ場の隣には温泉もあります
420円で入浴できます!

ズド〜ン!トラさんの入浴シーン!
由美かおるではありません(笑)

温泉に入ったので喉が渇きましたね(笑)
また宴会が始まってしまいました!

17時、ラバさん達の秋田組が到着です
これで全員揃いました!

タクヤさん、あっちゃんも到着
9時間もかかったそうで(笑)

ラバさんのバイクは02’FXSTB
色はもちろん黒です!
第2回ハーレーダビッドソン・インターネット・ミーティング in 宮城
第二回インターネットMTG IN 宮城 6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回インターネットMTG IN 宮城 8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.