ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回インターネットMTG IN 宮城6

(2005年9月18〜19日) 更新日:2017年9月11日

サポートカーのしげさんは撮影も?(笑)
詳しくはミーハーダビッドソンをご覧下さい

ここも30度ε=(>ε<) プッー!
いや〜こんなに暑いとは思いませんでした

仙台牛のふるさと鳴子町に入りました!
牛はどこにいるんでしょうか?

国道を47号を通過中!
それしても信号が少ないですね

15時過ぎ、吹上高原キャンプ場に到着
何のネタも無く無事に到着しました

去年より混んでますね!
ご覧の様に受付も渋滞中・・・

エルさんのバイクは05’FLHTC
ピカピカのバイクです!

クマさんのワイグラはフットボード付!
付けると楽だそうです

ゴミ置き場に捨てられた訳ではありません
それではキャンプサイトを探しましょう!

ここでキャンプをしましょう!
さ〜準備開始です

まずはテントを張らないと・・・
暗くなる前に全て済ませましょう!

ズド〜ン!逝ったぁε=(>ε<) プッー!
我慢できない夜の部推進実行委員長
第2回ハーレーダビッドソン・インターネット・ミーティング in 宮城
第二回インターネットMTG IN 宮城 5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回インターネットMTG IN 宮城 7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.