ハーレー情報局のぶちゃんねる

第二回インターネットMTG IN 宮城5

(2005年9月18〜19日) 更新日:2017年9月11日

さ〜トラさんお待ちかねの
お酒を買いましょう(笑)

急に活気付く面々(笑)
中でも夜の部推進実行委員長は別格です

さすが宮城!楽天EAGLESの
泡盛だε=(>ε<) プッー!

ま〜だあるし(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
撮影しただけで買いませんでした(笑)

酒はこれでいいっすか?
クマさんがトラさんにお伺いを(笑)

お会計を済ませて荷造りです!
段ボールに詰め込みましょう・・・

クマさんは年の割には
マメに働きますε=(>ε<) プッー!

その頃、買い忘れた物は無いか最終確認
目が真剣ですε=(>ε<) プッー!

サポートカーに積込みます!
車が1台あると便利ですね〜

こんなに入ってるしε=(>ε<) プッー!
しげさん!ご苦労様です!

14時30分、買出しも終了したので
これから現地に向かいます!

宮城の道路キャプテンはジェットさん
え〜ただ今バイク9台、車1台です
第2回ハーレーダビッドソン・インターネット・ミーティング in 宮城
第二回インターネットMTG IN 宮城 4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第二回インターネットMTG IN 宮城 6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.