ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 8th11

(2005年7月29〜31日) 更新日:2017年9月11日

13時過ぎ、足利の山岡屋に到着です
珍しくお客さんが沢山います(笑)

うえっちのバイクがε=(>ε<) プッー!
そんな訳ありません!お客さんのです

仕事をしない店長がε=(>ε<) プッー!
この店はお客さんをお見送りするのかな?

ジャニーズのV6ではありません(笑)
何とV8、5830CCだっ!

と思ったら珍しく仕事を始めるうえっち!
でもキュウリを2本切っただけですが(笑)

マスター達はニコニコ亭へ行ってたそうで
山岡屋で何も食わずに休憩中(笑)

マイケルサイトウダンサーの新ダンス?
生首ダンスですε=(>ε<) プッー!

今日は暑いので冷しラーメン!
うえっちが作ったのはキュウリだけです(笑)

5人全員が冷しε=(>ε<) プッー!
ワカちゃんは大盛です(笑)

涼しい店内で遊んでいるだけ?
我々が帰ると昼寝をするらしい(笑)

ご馳走様でした〜!
ま〜たお見送りだしε=(>ε<) プッー!

14時30分、自宅に到着です!
ラブピー参加の皆様お疲れ様でした〜
ラブ&ピース&ライド 8th
LOVE&PEACE&RIDE 8th10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 8th1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.