ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 8th7

(2005年7月29〜31日) 更新日:2017年9月11日

ズド〜ン!トラさんがチューハイに突入!
自ら進んで呑んでます(笑)

ジュルジュル♪カメラを意識して隠れて呑む
真実を報道するのも大変だ(笑)

ここで最近流行のタコ料理です(笑)
本日はカニもいますε=(>ε<) プッー!

逝ったε=(>ε<) プッー!
左右から撮影してます(笑)

本日の照明係はマジシャンのハルさん!
鼻からライトがε=(>ε<) プッー!

ズド〜ン!トラさんが燃え尽きると思ったら
友蔵さんが燃え尽きてしまいました(笑)

燃え尽きてもまだ宴会は続きます!
次はしげさんの手抜き焼きそば(笑)

トラさんも料理開始?
こちらは酒そば?ε=(>ε<) プッー!

しかも全員で食べるε=(>ε<) プッー!
みなさん腹が減っていたのかな(笑)

みちね〜とオヤビンさんも食べます!
おや?みちね〜は・・・

フライパンで食べるε=(>ε<) プッー!
もしかしてマイフライパン?(笑)

ツバメのひなではありません(笑)
ハルさんの照明でトラさんオンステージ!
ラブ&ピース&ライド 8th
LOVE&PEACE&RIDE 8th6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 8th8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.