ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回梅雨のオフ会 IN 群馬15

(2005年7月2〜3日) 更新日:2017年9月11日

またまた休憩ε=(>ε<) プッー!
これで最後の休憩です

ハルさんの携帯を使って
雨雲をチェックするトラさん(笑)

この辺で、しみんさんとお別れです!
幹事ご苦労様でした〜

それでは、流れ解散ということで!
皆さんお疲れ様です

最後の道路キャプテンはトラさん!
腰痛は大丈夫なんでしょうか?(笑)

2日間でこれだけ温度差があると
体調を壊しそうですが(笑)

得意の突然!迷惑ツーではありません
ちょっと休憩です(笑)

ハルさんも撮影ですか?
くだらないレポでもアップして下さい(笑)

電車が通過中!
トラさんとはこの先で別れました

残り3名は50号を目指します
ポツリと雨が降ってきたような降らないような

やあ♪みんなお帰り
お〜わざわざイチローさんがお出迎え(笑)

50号のいつもの所でハルさんとお別れ
参加された皆様!お疲れ様でした
第3回梅雨のハーレー・オフ会 in 群馬
第三回梅雨のオフ会 IN 群馬14  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回梅雨のオフ会 IN 群馬1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.