ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回梅雨のオフ会 IN 群馬5

(2005年7月2〜3日) 更新日:2017年9月11日

え〜温泉の効能ですが・・・
って!そんなの関係ないか(笑)

風呂はこんな感じです!
ただ今りょうさんとトラさんが入浴中(笑)

んん?風呂上りのトラさんが
双眼鏡で何かを探してますが・・・

おや?自動販売機ですか?
確かに喉が渇きましたね〜

ズド〜ン!ビールε=(>ε<) プッー!
施設内は、ちょっと高めなようで(笑)

16時、夕食まで2時間ありますが
宴会を開始しましょう(笑)

さ〜昼の部の開始です!
宴会だと存在感を発揮するしみんさん(笑)

よ〜し♪ここで一杯いこう!
バレーの柳本ジャパンではありません

まこちゃんも嬉しそうです(笑)
酒は嫌いだったはずでは???

象さん象さんお酒が好きなのね♪(笑)
こちらは鼻から呑むε=(>ε<) プッー!

お酒の持ち込みは禁止です(笑)
外はまだ明るいしε=(>ε<) プッー!

そ〜よトラさんも好きなのよ♪(笑)
既に銅像状態?ε=(>ε<) プッー!
第3回梅雨のハーレー・オフ会 in 群馬
第三回梅雨のオフ会 IN 群馬4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回梅雨のオフ会 IN 群馬6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.