ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 6th14

(2005年4月16〜17日) 更新日:2017年9月11日

踊りなら負けませんε=(>ε<) プッー!
ダンサーも一緒です!

ゴージャスママと
ビンゴのみかちゃんもいます(笑)

ウルトラのイシハラさんも一緒!
Tシャツになってますが(笑)

3千円でゲットしたベストを見せるあこ
みなさん欲しがってますね・・・

あらボタンがε=(>ε<) プッー!
ボタンが2個も取れてしまいましたぁ〜

りょうさんにタープを返しに行きましょう
こんな大勢で行くんでしょうか(笑)

そうと決れば行動は早い?
何も考えてないって噂も(笑)

ケーイチさんとは途中でお別れ!
お疲れ様でした!また次回も宜しくです

12時、りょうさんのお店に到着です!
歩道を占拠しております(笑)

えいちゃんの試乗タイム!
タープを返しに来ただけでは(笑)

ダンサーもε=(>ε<) プッー!
やはり背もたれが無いとダメですね(笑)

こちらは似合いませんが(笑)
みかちゃんだと足付が悪そうで!
ドラゴンウェーブ 2000 6th
DRAGON WAVE 2000 6th13  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 6th15
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.