ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 6th13

(2005年4月16〜17日) 更新日:2017年9月11日

ミハエルシューマッハではありません!
シューマイの好きなえいちゃんです(笑)

はい!それでは最後に記念写真!
ドラゴンの記念撮影には行けませんでした

同情するなら金をくれ!ではありません
強盗するから金を出せです(笑)

うえっちは仕事のため先に帰ります!
本当に仕事するんでしょうか?(笑)

10時、それでは我々も帰りましょう!
帰りは無一文軍団と一緒です

しみんさんは先に帰りました!
お疲れ様でした

さ〜帰りましょう!
本日は昨日と違って快晴です

続々と会場を目指すハーレー軍団!
今年は日曜参加が多そうですね〜

帰りはバイク11台!
まだ道は空いてます

仙台はまだ桜が咲いてないそうで(笑)
ジェットさんは一足先に花見でしたね

桜も凄けりゃ花粉も凄い(笑)
マスクだけではダメみたいで・・・

11時、道の駅花園で休憩!
ネタはありませんでした〜
ドラゴンウェーブ 2000 6th
DRAGON WAVE 2000 6th12  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 6th14
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.