ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 6th12

(2005年4月16〜17日) 更新日:2017年9月11日

うえっちはライトを変えたそうで・・・
しかも昨日ε=(>ε<) プッー!

保育園の遠足ではありません(笑)
おや?綺麗な奥様がお子様を連れて登場

ド〜ン!まーぴん家の登場です!
本日は車で家族サービスですか?

キッズヘブンではありません!
お子様はテントが好きみたいで(笑)

ズド〜ン!ヒロちゃんの登場です
イチローさんとハルさんも来ました!

朝の6時に出発ですか?
朝早くからご苦労様です!

大相撲の朝青龍ではありません!
珍しく朝早起ですε=(>ε<) プッー!

イチロー家に久々に会いましたね!
今年は参加率4割を目指します!?(笑)

イチローさんがお手伝い!
片付けを手伝いに来たりして(笑)

最後にタープを片付けます!
りょうさんのお陰で助かりました

はい!これで全て完了!
今年は9時から記念撮影だったようで・・・

ズド〜ン!無一文マスターの登場!
こちらも朝6時に出てきたそうで
ドラゴンウェーブ 2000 6th
DRAGON WAVE 2000 6th11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 6th13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.