ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 6th11

(2005年4月16〜17日) 更新日:2017年9月11日

ツマミが無いので
足を焼き始めるしみんさん(笑)

ズド〜ン!さらに一揆ε=(>ε<) プッー
一体何時まで呑むんでしょうか???

さ〜それでは燃え尽きて頂きましょう!
しみんさんがピースしながら燃え尽きました

呑みっぱなしのうえっちも!
鼻から酒を呑んで燃え尽きました(笑)

しみんさんのネタε=(>ε<) プッー!
そろそろ寝ましょう・・・

次の日の朝6時、霧です!
今日は天気がいいみたいで・・・

2日目のドラゴン会場はこんな感じ!
もう帰り始める人もいます

年よりは早起きです(笑)
しみんさんは朝の部ですか?

ハシエモンさんも起きてます!
朝食の準備を始めます・・・

全員起きました!
二日酔いは誰もいません(笑)

ズド〜ン!朝食はスペアリブ
朝から豪勢な食事で(笑)

完全に晴れました!
今日は気温が高そうですね〜
ドラゴンウェーブ 2000 6th
DRAGON WAVE 2000 6th10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 6th12
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.