ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 6th3

(2005年4月16〜17日) 更新日:2017年9月11日

ド〜ン!こんなに買うε=(>ε<) プッー!
ビールのCMではありません(笑)

ハシモト鮮魚センター復活(笑)
商品の品質は任せて安心です!

食材を積込んで昼食です!
スーパーのお惣菜で済ませます(笑)

12時30分、ミューズパークを目指し出発!
何か雲行きが怪しくなってきましたが・・・

秩父は、まだ桜が見ごろですか?
桜吹雪が雪のようでしたが・・・

まるで花見ツーのようで(笑)
今にも雨が降りそうな空模様です!

と思ったら晴れ間が(笑)
ミューズパークはすぐそこです!

13時前に現地に到着です!
DRAGON WAVE 2000 6th

まず受付を済ませましょう!
今回は雨対策のため第二キャンプ場へ

ド〜ン!花見ε=(>ε<) プッー!
周りが桜で、下が芝生!絶好のキャンプ場

それではタープを設置しましょう!
って!りょうさんから借りた物ですが(笑)

君が代は〜千代にぃ〜八千代に♪
ε=(>ε<) プッー!旗掲揚(笑)
ドラゴンウェーブ 2000 6th
DRAGON WAVE 2000 6th2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 6th4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.