ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 6th2

(2005年4月16〜17日) 更新日:2017年9月11日

それでは出発しましょう!
なべちゃんはドタキャンです(笑)

10時、とりあえずスーパー目指して出発!
晴れたり曇ったり怪しい空模様です

本日はバイク5台!
今回は泊まりの人が少ないです

140号を走行中に・・・・
んん?何かを発見???

ボワ〜〜ε=(>ε<) プッー!
早く呑みた〜〜い!仕事中のしみんさん

長瀞でライン下り!
今日は道路も空いてましたね

11時過ぎ、先週下見をしておいた
ヤオコーに到着!

ケーイチさんの04'ファットボーイです
まだ新車の輝きが・・・

さ〜買出しをしましょう!
サングラスにマスクで怪しいあこ(笑)

ド〜ン!鍋まで買うε=(>ε<) プッー!
大事なお酒も買わないと(笑)

おや?おねいさんがワインの試飲の準備中
中々コルクが空かないようで(笑)

あ〜〜っ♪ε=(>ε<) プッー!
待ちきれないジェットさん(笑)
ドラゴンウェーブ 2000 6th
DRAGON WAVE 2000 6th1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 6th3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.