ハーレー情報局のぶちゃんねる

アメリカンワールドフェスタ in 宇都宮11

(2005年3月27日) 更新日:2017年9月11日

ラーメン食って、さらにキムチ雑炊も食べる
キムチ悪いでるでる隊長(笑)

まだ逝くε=(>ε<) プッー!
昼間の鬱憤を夜にはらすトラさん(笑)

こっちまでε=(>ε<) プッー!
隠れて一揆をするあさみん隊員(笑)

ズド〜ン!マスターもε=(>ε<) プッー!
料理は私が作ってます(うそです)

こちらはフリーズ中のゴージャスママ!
CTRL+ALT+DELを押さないと(笑)

呑むぞ〜呑むぞ〜男は♪
どうも呑んでる写真しかありませんね(笑)

まだ食ってるしε=(>ε<) プッー!
夜の部は運転手のでるでる隊長(笑)

何故か記念写真?
ヒロシ&キーボーではありません(笑)

こちらは不気味だε=(>ε<) プッー!
コント55号です(笑)

さ〜それでは燃え尽きて頂きましょう(笑)
予想の通り?トラさんが燃え尽きました〜

それでは!そろそろ終わりにしましょう!
って!まだ食ってるあさみん隊員(笑)

23時前、ハルさんはバイクで帰ります(笑)
お疲れ様でしたぁ〜
HARLEY-DAVIDSON・アメリカンワールドフェスタ in 宇都宮
アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.