ハーレー情報局のぶちゃんねる

アメリカンワールドフェスタ in 宇都宮8

(2005年3月27日) 更新日:2017年9月11日

こちらは揚げ餃子!
値段は忘れましたε=(>ε<) プッー!

こちらはスープ餃子400円!
スープに味があって美味しかったです

定番の焼き餃子!
野菜は280円、ニラは370円です

うめさんは、けんちんうどん(笑)
もちろん餃子も食べてましたが・・・

ハルさんの息子さんは餃子を食いながら
パケパケ講習会ですε=(>ε<) プッー

ちょっと展開が早いですが食事も終了です
これはキューちゃんのFXDです

何と6速ε=(>ε<) プッー!
キューちゃんのカスタムは何処まで行く?

15時、これで帰ります!
茨城組とは途中で別れました

キューちゃんとbattleさんはICでお別れ
お疲れ様でした〜

残り4台となりましたが・・・・
あら?BOOさんがいないぞ???

ズド〜ン!ネタ発生ε=(>ε<) プッー!
走行中にカバーが外れた!

まだ入らないしε=(>ε<) プッー!
ネタのデパート目指して頑張って下さい(笑)
HARLEY-DAVIDSON・アメリカンワールドフェスタ in 宇都宮
アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.