ハーレー情報局のぶちゃんねる

アメリカンワールドフェスタ in 宇都宮6

(2005年3月27日) 更新日:2017年9月11日

ダンサーもポップコーンを食ってるし(笑)
無料なんでε=(>ε<) プッー!

止められない止まらないポップコーン(笑)
人の分まで食べ始めるでるでる隊長!

ズド〜ン!防犯カメラに不審者が(笑)
久々にペンペン隊員も登場!

ターミネータが花粉症ε=(>ε<) プッー
しかもぎっくり腰だし(笑)

コーエーのクマさんの野望ではありません
クマさんは店員と笑談中(笑)

ベルトを購入するあこ!
ちなみに私は何も買ってません(笑)

ド〜ン!レイさんが再登場(笑)
息子さんも連れてきました!

場面は変わって豊島園ではありません(笑)
ハンマーゴングでグッズが貰える!

うりゃ〜♪ロシアンさんがチャレンジ!
何と賞品をゲット(笑)

さ〜次はでるでる隊長です・・・
空振りしてましたがε=(>ε<) プッー!

値切るのが上手いジンさんも挑戦(笑)
着ているウェアは買ったばかりです・・・・

餅つきではありませんε=(>ε<) プッー
あさみん隊員もダメです!
HARLEY-DAVIDSON・アメリカンワールドフェスタ in 宇都宮
アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  アメリカンワールドフェスタ IN 宇都宮7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.