ハーレー情報局のぶちゃんねる

渋川ソースカツー5

(2005年2月27日) 更新日:2017年9月11日

おや?FXSTとFXSTCを発見!
これが噂のお迎え隊(笑)

ズド〜ン!最後に親分さんの登場!
もうツーは終わりましたが(笑)

ヘベレケあさみん隊員も登場です!
今年初の走行だそうで?(笑)

ハワイアンセンターの係員ではありません
うえっちはTシャツ1枚で寒くないのか?(笑)

おっと!あ○お隊員の様子がおかしいぞ!
みんなが一斉に集まります(笑)

マフラーが外れそうだε=(>ε<) プッー
またの名をペンペン病です(笑)

ジンさんのバイクも?
こちらはキャブの調整中・・・

走ってない親分さんもε=(>ε<) プッー
こちらは無線の調子が悪いそうです(笑)

まだネジを締めてたりして(笑)
あ○お隊員一人で大丈夫でしょうか?

ドバァ〜〜ン♪ε=(>ε<) プッー!
突然大爆発するあ○お隊員(笑)

はい♪じゃ〜デルタチームの撮影会です
新メンバーの写真を撮ります!

全部脱ぐ訳では?ε=(>ε<) プッー!
以外に真面目なショットのようで・・・
渋川ソースカツ丼・ツーリング
渋川ソースカツー4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  渋川ソースカツー6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.