ハーレー情報局のぶちゃんねる

渋川ソースカツー3

(2005年2月27日) 更新日:2017年9月11日

つかみかけた熱い腕を振りほどいてぇ〜♪
カラオケを始めるでるでる隊長(笑)

わざわざ来て頂いたのに申し訳ありません
お〜ニコニコ亭の奥様が喪服で登場(笑)

トラさんがやんじさんに電話して聞くと
近くにもソースカツ丼屋があるらしい!

オバタリアンの登場ε=(>ε<) プッー!
でも親切に教えてくれました(笑)

ニコニコ亭から3分の所に林屋!
何と!出前のバイクがハーレー(笑)

メニューが豊富!しかも安い!
上みそラーメンって何でしょうか(笑)

いらっしゃいましぇ〜♪
不気味なジン・ウェイターです(笑)

あんだよ♪志村ケンではありません(笑)
注文はトラさんがε=(>ε<) プッー!

お店が忙しそうなのでお手伝い!
人間ルーレットではありません(笑)

お世辞にも綺麗とは言えないお店です(笑)
でも満席状態!

はい!こちらがソース丼、560円です!
ソースカツ丼とは呼びません・・・

そしてこちらがヒレソース丼、670円です
ニコニコ亭よりも肉は厚いです
渋川ソースカツ丼・ツーリング
渋川ソースカツー2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  渋川ソースカツー4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.