ハーレー情報局のぶちゃんねる

でるでるスタジオ・ゲーハーツー9

(2005年1月30日) 更新日:2017年9月11日

ダイブ人数が少なくなりました!
この調子なら明るいうちに帰れそうですね〜

本日の道路キャプテンはのぶ松!
帰りは向かい風で辛かった(笑)

16時前、50号のコンビニで休憩!
ロシアンさんがトイレだそうで(笑)

早くもトラさんがε=(>ε<) プッー!
本日の主役ご苦労様でした(笑)

最後にネタですか?
ちぇっ!ミラーのネジを締めてるだけか(笑)

それでは本日はこれで解散です
参加された皆様お疲れ様でした!

18時、無一文支店ε=(>ε<) プッー!
ゴージャスママが何か食ってますが(笑)

おっと!マスターのバイクが!
極秘入院中だったらしい(笑)

無一文支店の裏メニューチンジャオロース
美味しいですよ〜

ド〜ン!久々にふっくんの登場!
最近は真面目にパチスロしてるらしい(笑)

何とふっくんに彼女がε=(>ε<) プッー
彼女いない歴35年です(笑)

ズド〜ン!最後にりょうさん!
マスターのバイクを運んで来ました(笑)
でるでるスタジオ・ゲーハーツーリング
でるでるスタジオ・ゲーハーツー8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  でるでるスタジオ・ゲーハーツー1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.